BLOG

ブログ

Meteor Avenue  メテオ メテオアヴェニュー 白金 白金台 よもぎ蒸し 黄土漢方よもぎ蒸し グラントイーワンズ リカバリーウェア 補正下着 天然石 

●ゴールデンウィークのお休み●
WEB予約は5月1日から5月5日までお休みになっています。
新規のお客様のご予約は5月6日から承っております!
回数券をお持ちの方、2回目以降の方はゴールデンウィーク中もご予約できますので、 LINEの方からご予約お願いいたします。
普段はなかなか出来ない【3日連続よもぎ蒸し】お試しいただける方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
3日連続のよもぎ蒸しはデトックスしやすい身体にしてくれます。
●集中して身体のケアをしたい●妊活中で、排卵日前にしっかり子宮を温めたい●日頃のストレスを休み中にしっかりリセットしたいなどなど、

このように3日連続で入ると1日目より3日目の方がデトックスできていて、壺の水分も透明度があがっています。
●壺の水分=身体の水分
この壺の水分の濁りがなくなり透明度があがってくると、身体の中も綺麗になってきている。しっかりデトックスして身体を軽く綺麗にしたいですね!
1日、5日は予約がいっぱいになりました。2.3.4日はまだご予約いただけますのでご希望の日時をお知らせ下さい。
寒さが逆戻りしてきちゃいましたね!お身体冷やさないようにお過ごし下さいね♪♪

関連記事一覧