BLOG

ブログ

Meteor Avenue  メテオ メテオアヴェニュー 白金 白金台 よもぎ蒸し 黄土漢方よもぎ蒸し グラントイーワンズ リカバリーウェア 補正下着 天然石 

いつも【黄土漢方よもぎ蒸しサロン】Meteor Avenueをお引き立てくださり、心よりお礼申し上げます。
当サロンは10月19日に2年目をスタートいたします。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
1年が猛スピードで過ぎて先日オープンしたばかりのようにも感じる程です。
サロンをオープンしてみて、多くの女性がお身体のお悩みをお持ちで病院に通われたり、お薬をのまれたりされていることが分かりました。
自分自身も辛い経験をいくつかして、病院通い、薬も毎日何種類も飲まなくてはいけないような状態でしたからお気持ちがわかります。
そんな中よもぎ蒸しに出会い身体を温めることの大切さを知り、続けることで症状が改善され体調も良くなることを身をもって体験したからこそ、
当サロンにご来店いただいた皆様に少しでも気になっているお悩みが解消されるお手伝いができたらいいな、、その一心でした。
2年目も初心を忘れずにスタートさせていただきます。
感謝の気持ちを込めて1周年感謝キャンペーンを実施いたします。

期間中よもぎ蒸しをご予約頂きました皆様に
●耳つぼ施術(15分)をプレゼントさせて頂きます。
内容遠赤外線耳つぼシールを改善したい症状別に必要な箇所に貼ります。(じっくり10分間マッサージ付き)耳には400箇所以上のつぼが存在して全身に繋がっています。
耳つぼ施術とよもぎ蒸しを合わせていただくことで相乗効果になり、よもぎ蒸しはデトックス、リラックス効果がUPします(^^)
期間2022.10.19~2022.10.30
ご予約頂きました皆様に喜んでいただけますよう心を込めて施術させていただきます。
店長メテオ

関連記事一覧