BLOG

ブログ

Meteor Avenue  メテオ メテオアヴェニュー 白金 白金台 よもぎ蒸し 黄土漢方よもぎ蒸し グラントイーワンズ リカバリーウェア 補正下着 天然石

やってきましたね、、花粉の季節。
実は、私も4年前まではこの時期、くしゃみ、鼻水、目の痒みなど花粉症に悩まされていました。
薬をのみながらやっと仕事ができる状態に。
接客業ですから、くしゃみばかりしているわけにはいかず、薬は必需品でした。
それがよもぎ蒸しを健康管理にとりいれるようになった翌年のこの時期には、、あれ??
花粉症、今年は平気かも!?
薬も毎日飲まなくても大丈夫だっ!!
花粉症を治そうとしてはじめたよもぎ蒸しではないですが、コツコツ蒸されているうちに体質改善がされてきてアレルギー症状が自然と楽になりました。
今年も今のところちょっと鼻がムズムズするくらいです。
4年前は薬を飲んでいても1日にボックスのティッシュ1箱は余裕で使い切ってしまうくらい酷い症状だったんですよ笑
『よもぎ』には鎮静効果があり
抗炎症作用、鎮痛作用、効アレルギー作用など、
なるべく薬を飲みたくない方、妊婦さんや、妊活中の方などよもぎ蒸しのスチームでケアするのが良いですよ。

よもぎ蒸しで身体が本来持っている免疫力・自然治癒力を上げて体質改善していきましょう。

今が未来を創ります(⌒▽⌒)

店長メテオ

関連記事一覧